女神転生休暇 は年に何回まで取ってもよろしいのでしょうか?

寝ても覚めても女神転生やりたい病です。
ヤマイが激しすぎて仕事に手がつきません。

んな週末に限って

土曜日:休みだが会社に出てサーバーセットアップ
日曜日:友人のipodの動作確認。

を行うことにぃぃぃぃぃぃ!

なので実質金曜仕事後~土曜の朝までくらいしかのめり込めませんね!

レベルは10まで上がって、スギナミ坑道 とかいうところでレベル(´∀`∩)↑age↑してます。
ケットシーが奇跡的に仲魔にできました。奴はすごく頼りになります。
HP140オーバー。攻撃は雷撃属性の強力なもの。平均50は食らわせます。
回復魔法も当然のように使えます。メディアだけどね。

んでマイキャラはというと、
攻撃はライフルのみ。平均30。
回復魔法はディアだけ。(ディアは回復魔法の中では最弱。)

もう1個俺のレベルが上がればエンジェルを仲魔にできそうなのですが、
ケットシー強いし、猫だし。こいつでいいか?
ケットシー!君に決めた!ってノリ。

ああ、今思い出した。金曜日飲み会入ってる。
飲み→女神転生→少々睡眠→鯖セットアップ
って!なんかもっと週末はだらだら、ぐでぐでしていたいんですけど。俺。

つーわけでblogとか書いている時間が有ったら女神転生やろうと思います。
じゃ。(´∀`*)ノシ

Posted by namahage