良し!本をガメよう!

悪意に満ちたタイトルだが、俺は良い子ですよ。(何

会社で今週、結構大きな模様替えがあるそうで、
で、本棚に並んでいるいらない本を持っていってもいいよーというメールが俺の働いているフロアに飛んできました。

そりゃもうね。物色さ!会社の人らがほとんど帰った夜中の9時に行動開始して、本棚で俺の糧になりそうな本を選り取り選んで
帰ってきました。ええ。職権乱用ですか、そうですか。イイじゃないか!残業代でないし!うちの会社!
この位の特権があったっていいじゃないか!と。思うわけです。

つーわけで、今日は2冊ほどもって帰ってきました。

「2典」と「著作権がどうたらこうたらの萌え本」(ぉぃ

いや、もっと為になる本もあったんですけども、俺的に読んで楽しいのはこの辺りだったもんで。

普通の会社かばんで今日は出勤したので、持てる本の最大積載量が少なかったことが敗因です。多分2kgほどで最大。
明日は俺の最大積載量の分だけ持ってこれるようにがんばります。では。(´∀`*)ノシ

Posted by namahage