にこにこ動画がさっぱり過ぎるわけですがー

ベータのさらに前のガンマテストを行う予定だった、にこにこ動画
現在、メンテナンス中なようで・・・えーとどうしたんだろうか???

もうしばらく様子を見てみますけど、駄目っぽかったら駄目そうです、とアナウンスが欲しいところです。
夜中なんでね。ええ。寝るか待つかどっちかにせい。と。

会社でも知っている人は知っているらしく、うちの上司は12万番代の会員番号だそうです。
10万番以上はガンマサービスに参加できないわけですがー。<イミネエヨ。上司。

我輩はというと、5万番代でございますので、余裕でガンマサービスにログインできるわけです。

まあサービス落ちているので、どっちも意味無いんだけどね。はぁ。

何といいますか、youtube ってあるじゃないですか。
かなり有名で、動画共有サイトといったら間違いなくコレが世界1なサービスだと思っています。
ですが、コレ、亜米利加のサービスです。メニューから何から何までゼーンブ英語です。

純正日本人の俺としては「日本語でおk」と思うわけですよ、つーか英語わからんねーし。


そこんとこ行くと、にこにこ動画。純正日本人向けサービスです。英語なんて使いません。
ランキングもほぼ日本人が格付けしたランキングです。日本人が見てウケル動画が上位です。
亜米利加人のセンスは良くわかりません。何?どこか面白いの?と思う動画ばかり。

ぐだぐだ書きましたが、そんな理由からにこにこ動画にはすごく期待しています。
ベータサービス期間中も面白かったですので。

開発陣はおそらく寝る間も捨てて、死ぬかも?な勢いで対応に追われているかと思います。
開発者としてはなんといいますか・・・たまには帰ってもいいんじゃないか?と思うことも有りますけどね。
まあ、飯食う時間くらいは無理にでも取ったほうが良いと思われます。
寝てないのでしたら、仮眠くらいは取ったほうがいいです。
サービスなんかよりも自分大切にしましょうや。自分かけるほどのサービスなんてまず無いです。ありえません。
飯食って、休憩して、仮眠して 落ち着いたらでまた対応してください。
ほんとマヂで。冗談抜きで死ぬから。

にこにこ動画、サービス初日に開発者が死亡  3/6 1:33

とかマジでしゃれなりませんから。

Posted by namahage