ログの管理が面倒になってきた。

2chの文字データを流用して作ったサイトで、必ずある事。削除依頼。

まあうちのサイトも極々たまーに来るんですよ。年に1,2回っすけど。

今日も連絡が別口から入っていて、対応したんですけどね。

そういや、俺、直通の連絡先をwebに掲載してなかったなーと。

webを運営していて、何年かたちましたが、ようやく気がつきました・・・・・・・・って違うし。

webにメールを公開すると、必ずスパムメールが飛んでくるんですよ。もうね、100%です。
なので、今まで意図的にメールアドレスは公開していませんでしたが、今回、設置する事にしました。

理由は、関係の無い方にうちのwebの件で作業をして頂くのを避けるのと、
直通の連絡路を確保することにより、連絡のやり取りがスムーズ&スピーディーになるんではなかろうかと。。。思い。
なので、削除依頼 等はあっちのページ下部に設置したメアドから連絡ください。

広告収入があればちゃんとしたの作るんだけど、んな労力かけるほど、俺のサイトは金もうけていないです。
むしろ金食い&時間食い。

・・・んじゃ、なんでやってんだろ俺?(´∀`*)ノ

Posted by namahage