パソコン知っている人のHPに訪問する恐怖

久々に書いてみるか、鯖のファイルのバックアップで暇なので。

俺の普通じゃない趣味として、知り合いのホームページを探すっつのがあります。
なんか、会社で見るのと、ホームページでぐだぐだ書いているのを見てそのギャップが楽しいじゃないですか。
なので、興味のある人に関しては、結構探りを入れます。

ただ・・・パソコンに妙に詳しい人のホームページを見たり何だりするのは結構度胸がいります。
webのログにIP残るじゃないですか。アレが気になって。

簡単に説明すると、俺が他人のページに遊びに行った形跡がばっちり残ります。ついでに
その形跡からここのページを探すことも意外と簡単です。

なので・・・ホームページ教えてもらった人でもこいつは俺のページを逆探知しそうだな。と思ったら、
結構行きません。なんかさ、会社で有ったら日記の事つっこまれるの嫌なんすよ。(/ω\)ハズカシーィのよ。

だから今度会った時に俺のページについてしゃべるのは勘弁してください。>某

(´∀`*)ノシ

Posted by namahage