今月もあとちょっとー

5月がようやっと終わります。別に何にも意味はないけど。

最近めっきり忙しくなりました。
会社→仕事→飯&自宅でパソコンいじり→寝る→会社
みたいな。それ以外マジで何にもしていない。英語漬けをやる気力すら仕事で使い果たす。みたいな。

夏になって、体力減っている感じがするのも事実。通勤中暑いっす。

今週を乗り切るために、通販でメモリ発注しました。2GBで15k円ほど。
メインPCに指して、仮想OSの動作がちょっとでもきびきびになればいいなーと。
メモリは今すごく安いからね。なんでか知らんけど。
俺が社会人なり立ての頃は128MBで1万してたし。
今は容量8倍で値段7000円ですからね。ほんと安い。

メモリが届くのはおそらく来週の週末。
それまではメモリを拝むことを目標に日々がんばっていこうと思っています。


あー暑いのは苦手です。
(´∀`*)ノ

Posted by namahage