久々にmixiにログイン

IEのクッキーが壊れたのでクッキーを全削除した。

事がある人にはわかると思うのだが、ログイン情報系のデータが飛びます。当然なんだが。
例をあげるとmixi。普通は週に1回くらい日記を見ていれば、パスワードを入力することなんて皆無ですが、
クッキーを消すとパスワード再入力です。めんどくさっ!

結果、2週間近くmixiしていませんでした。別に無くてもなんてことは無かったですよ。

今日は家で引きこもってパソコンです。追加メモリーが届いたのだ。

マシンには既に搭載済みなんだが、memtestがまだなのでこれから行います。
その間に洗濯と掃除だな。完璧です。

メモリ追加の話は別のフェーズの日記で。

(´∀`*)ノ

Posted by namahage