ぐだぐだ日記をかけていない件

お疲れ様です。ひろせあです。

え゛ぇ~~~だるいです。


休みの日だっつーのにパソコンばっかリいじっていたものだからまるで休みが無いみたいで素敵です。

パソコン作業に集中するために今日はヘッドホン装備して音楽を聞きながらやっていますが、
30分で1回回る曲を何週聴いたかわかりません。
なぜか飽きないのは途中でネイガーの曲が入っているせいだろうと思います。
目がさめます。力が入る曲です。オリコンにランクインするのも時間の問題かと。

近況を適当に。

・英語DS
まったくやっていないですね。もうね。電源入れるのが恐ろしいくらい。
任天堂DS自体まったくやっていないです。やるソフト無いんだよね。

・俺の料理
任天堂DSのおしゃべりクッキングのソフトも買ったし、調理器具セットも買ったのはいいのですが、
肝心の材料を買えていません。
平日は普通の店が閉まるまで働いているので、俺の帰り時間=やっている店がコンビニだけ
なんつー・・・コンビニで買える材料で作れるものも有るんだけど、やっぱ初めはそれなりのものを作りたいなーと自分に言い訳。
面倒。コンビニで食い物買ったほうが楽。以上。

・メモリ増設
初期不良。駄目すぎ。メモリ挿すとWindowsが落っこちまくり。今日送り返しました。結果は2週間くらい後だそうです。

・ゲキダス3
買いました。amazonで。ゲキダスはVOL1~VOL3まで全部買っているが、アンダーグラウンドな知識が万歳過ぎます。
つか良くこんな本世の中に出ているもんだなーと関心するくらいのヤバイ情報満載。
生活では使えないものばかりだけど・・・。
家宅捜索とかされたら間違いなく、ニュースで「ひろせあ氏の本棚には犯罪関連の書籍が多く・・・」だとか言われそうで怖いです。
ハッキングとか、クラックとか、逆アセンブリ本とか、ハッカージャパンとか。
もうね。本棚だけなら立派な犯罪者になれそう。
本人がそれにおっついていないので今の所問題無しです。

・ダブルテリヤキ
今日食いました。メガマックのほうが美味いです。
ハンバーガーには関係ないけども、マックでコカコーラゼロを売らないのは何ででしょう?
砂糖使っていない割には甘いんですけど。甘味料のせいだっつーのはわかりますけどね。
コンビニで買っておいしかったので5,6本買って冷蔵庫に入れときました。今週はこれで。


つわけでぐだぐだ日誌終了。
もうちっと仕事じみた事をやって今日は早めに寝たいです。
( ´・ω・`)ノ

Posted by namahage