気の合う人はネットワーク上に

乙です。ひろせあです。

今週も・・・というかなんか知らんが6月に入ってから妙に人と接する機会が増えています。
平日:平均3人
休日:平均0人

くらいしか口を利きませんよ?俺は。
なのに今月は倍は人と話しています。(平均0の倍て とか突っ込まないように。

物理的に口をきく回数はこんなもんですが、パソコン上では相変わらず話します。
メッセンジャーとか、メールとか。そういった類のものです。

んー話すのは嫌いじゃないんだけど、物理的に話すと、話すタイミングが調度合ってしまい、
相手の話す機会をつぶすのが俺は非常に多いです。話すタイミングってムズイ。

コンピューター使って話すとそれがなくてよい。非常に良い。
けど、面と向かって話したほうがいい結果が生まれることが多いんですよね。俺の人生に置いてはだけど。

何がいいたいか良くわからん日記だが・・・。
気軽に身近にコンピューターを知った人が欲しいもんです。
2,3駅くらいの範囲内で。

(´∀`*)ノ

Posted by namahage