飲み会は相変わらず

今日は珍しく飲み会がありました。
と言っても19時半開始の飲み会に21時半に行った野郎ですがね。ええ。

仕事を口実に半分以上飲み会をボイコットさせていただきましたよ。

飲み会俺嫌いだしなっ!!!

同年齢同士の飲み会ならばさほど気にはならないんですけどね。
話す話題がありますので。

6歳以上年齢が離れているともうわかりません。話についていけないことが多々あります。

あとなー、都会独特の話。あれも駄目だ。
TV番組の話になるともうついていけません。
秋田県はNHK合わせても5チャンネルしか入りませんから!!!

TBSの話なんかされてもわかりませんよー。


毎回書くけど、酒なんぞ臭い、苦い、頭痛くなるの3拍子そろった素敵な毒です。

あんなん人間の飲み物じゃねーよ。ピッチャーとか人殺せそうな勢いですよ。


9月後半になったらもう1回飲み会を開いていただくことになると思います。
そんときも俺はボイコット対策として最低仕事を1個は残しておこうと思います。
ええ。飲み会は嫌です。

寝るか。
(´∀`*)ノシ

Posted by namahage