悲しいお知らせ

mixiにはタイトルしか出ないので効果テキメンだろうね。ニヤニヤ。

面接無事に終わりました。まああの面接で、んじゃ10月で契約終了ね。は無いと判断します。
つか面接でクビになった奴居ないし。週間報告のリアル版って所だろう。うん。

せっかく面接前の通勤時に、んじゃ半年で何やったかスピーチ。の対策を練ったのになあ。
無駄だった。まったく役に立たなかった。スピーチなんて無かったし。
まあいいんだけどさ・・・。

3連休、台風に((o(´∀`)o))ワクワクしていたのですが、少なくとも俺の住んでいる地域は台風を感じることができなかったです。せいぜい強い雨くらい。風ないし。
あとamazon待ちのタイミングがちょっと外れた。
金曜日の夜中にお急ぎ便で発注かけたのだが、商品届いたのは翌々の日曜日。
台風の影響かな?土曜に来ると思って土曜日は家で引きこもっていたので無駄になりました。

では


(´∀`*)ノシ

Posted by namahage