わしの仕事は108まであるぞ!

最近仕事がながーーーーい俺です。今週は休み出ないと流石に不味そうなので、上に交渉しないとな。と思います。

ペアで仕事している人の負担が半端無いっつーか死ぬくね?と思うので。死ぬときは一緒です(謎

親方はほぼ毎日タクシーだしな。で、家に帰ってから飯を作るらしいです。
で、俺と違って朝は来るし、美人だしなあああもう!って感じです。

それは置いといて。


今日は・・・つか今週ずっとこんなんだと思うけど、終電でした。

終電で帰れるだけましなんかな・・・?
なんか終電で帰るのに断り居れている俺が居るんですけど。「電車無いんで今日は帰っていいですか?」って。

定時で帰るんならまーわかる。終電で帰るのに断りってなんだ?と言ってて思いました。

今週やっつけないと死ぬ仕事があと2、3あるか。
あとその他にも1個あったり、自前の環境に作りたいシステムがもう1個あったり。

時間はいくら有ってもたりねーな。休みの日にDSでテトリスとかやって居る場合じゃ無かったな。

タクシー帰宅と漫画喫茶野宿は今週はしたくないなあ。じゃ
( ´・ω・`)ノ

Posted by namahage