あさ×

勤務ップリ暴露ついでに。

今日は珍しく時間どおりに出社したので記念(´∀`∩)↑age↑(ぇ

なんつーか。今の職場。始業が10時とゆるゆるなんですけども、10時ジャストに来たのなんて初め3ヶ月くらい。
あとはずるずると終業時間が延び、それに伴い始業時間もずるずる遅れていくよー何処までもーって感じです。
Max50分、アベレージ20分ってとこでしょうか。1時間遅刻は流石に不味いだろ?そこは守っています。

開発課は朝コネ━━━━(。A。)━━━━!!しね。俺の時間で並って感じです。開発課の中で真中くらいの出社時間。


まあ俺の親会社には当の昔に「ひろせあ朝おせー」と連絡言っているはずなんだが・・・
つい最近あった面接で何も言われなかったのが逆に怖いです。サマーソルト&ソニックブーム両方貯め状態のガイルばりに。
(うちの会社、残業代出ないのでそこら辺、加味して言わなかっただけかも知れんけどね。)

で、今日は朝に急ぎの仕事があったのでさっさと出社したんですよ。っつっても10時ギリギリくらいですけど。

まあアレだ。朝早く来るのも悪くないです。3文(現在の60円)くらいは得した気分です。

明日も時間どおりに行きますか。だらだら出社に終止符を打たねば。あー朝きつい。

(´∀`*)ノシ

Posted by namahage