日曜分

あと30分しかないけど。かけるのか(;・∀・)

今日は家で缶詰になって、・・・・なって・・・・
ボーっとしていました。
たまには脳みそからにしてあーーーーーーーーーーーってバカみたいに口あけてすごしたいのだよ。


あ、土曜日の夜~日曜の朝頃まで、2chlogのサイトの検索機能をちょっとバージョン上げしました。

・検索件数制限の撤廃
・検索処理の高速化
の2点。

データの自動更新には未対応・・・たまに俺が手動でやります。(;・∀・)
今まで鈍かった検索が結構早くなった気がするので使いやすいと思います。
画面は俺の都合により 1280×1024に最適化しています。
それ以下の解像度の人はちょっと使いにくいかもしれません。
利用者少ないし、ほぼ俺専用なので問題ない。


検索の環境構築中にお菓子を食いまくりました。



もとの箱はこんなん。



棒カステラが60個入っていました。確か。
秋田で買って、秋田で半分くらい食ったのだけど、もう半分あったので。
当たりは左のほうに集中していましたので、普通に1本づつ買うような子供はそっちから。
大人はそんなの気にせず箱ごと買いませう。


あと、自分のサイトのアクセス解析をしていて、面白いサイトを発見した。

まさにっき(使えないプログラマーの記録)
http://d.hatena.ne.jp/seiunsky/

秋田出身、かつプログラマの人のようです。
2007年 3月分まで読んだけど、なんか俺に近い感じのする人だなあと思いました。
WWWCに追加済み!

さ、残りの仕事っぽい事やって、さっさと寝たい。
来週はなかなか面倒な作業が溜まっています。あ゛ー。

(・∀・)/~~

Posted by namahage