コーラ扱い。

月曜日っからざんぎゃうしてきちゃいました。今週はもう結構ですhiroseaです。
今日は髪を切ってからの初出社だったんですが、流石に誰も俺が分からないって人は居ませんでした。畜生。
午前中は会議~とか仕様書書き~とか新人キョウイク~とか。やって。
飯を新人さんと食いに行って、
で午後、午前中に書いた仕様書を上司に見てもらいOK貰って、
その仕様書を新人さんに託し、俺はクライアントのソフトのメンテに上司と一緒に、
都内へと出兵。
でいろいろ指示されてながら作業して、
クライアントの会社の人から差し入れ貰って。食って。アパーツに戻ってきた訳です。

た~しか俺プログラマーとして雇われているはずなんだがやってることがどんどんSE化されてます。
新人さん曰く、「hirosea先輩、SEじゃないんですか?」だそうです。
声高らかに「SEじゃねーよっ!」と言いたかった。口の中に食い物が入っていなければ。

あ~。あとね。クライアント先で差し入れ貰ったの2回目だったんだけど、
2回とも上司と差し入れの内容が違うとはこれいかに。
上司は2回ともインスタントコーヒーだったんですが、俺は
1回目:コーラ&ドーナッツ(ミスドのフレンチクルーラ)
2回目:コーラ&せんべい(塩味)。
・・・近所のガキ扱いですか?俺は?(今年で21歳)
まー確かに甘いもの大好きだし、苦いもの嫌いだ。とはしゃべったことはあるが。
俺のしゃべった事、覚えてくれていてうれしい反面、何か言いたい。何かを。

んなわけで明日は残業無しで仕事を終えたいと思いました。
休みくれ。マジデ。
では

Posted by namahage