名詞交換会

社会人のたしなみっすね。

今日は、会社で定例のミーティング→呑み→2次会
華麗なるコンボをかまして家に帰りました。

つか、こんなん参加しまくってたら仕事がすすまねえ。ヽ(`Д´)ノウワァン

と会社に言ってもなんともならんし、ミーティング俺参加したい人なので、仕事は何とかしますよ、なんとかね・・・。


話し変わって名刺交換。

今日名刺を箱で貰ったーと浮かれ気味の社員(23)が、σ(゚∀゚ ∬オレに名刺交換しませんか?といってきたんですよ。
まあ別に名刺なんぞいくらでもくれてやるわと思い、かばんをがさごぞ。
お、あったあった。




えっと・・・・・・・

神羅カンパニー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!   →(神羅カンパニーとは

全力で社章の部分を指で隠してなんとか名刺交換しました。

オタな名刺入れはもうやめるべきか(;・∀・)

今年で26歳です。お疲れ様です。

(・∀・)/~~

Posted by namahage