カラーボックスをどうにかすることから始まる

書くようなことか?と言われるとそうでもないんだが。

タイトルで客の目を引くにはどうしたらいいかな?と考えた結果、こんなタイトルになりました。


えーとですな。家にカラーボックスのある方。いますぐどうにかしましょう。
アイツは安くて、それなりの収納能力があり、見た目がシンプルなのでどんな部屋にもマッチする特性がありますが、逆に考えるとですよ。

・安いと誰でも知っているので貧乏くさい。
・収納量力があるので、余計なものを詰め込みがち。
・どんな部屋にもマッチしちゃうので、個数をかってしまいがち(俺だけ?

こんな感じです。ええ。
イケメンを目指す俺には不要なものなのですが、なぜか俺の家には
3個有りました。
今週は3連休だったので、時間が結構有ったので、中を整頓して
カラーボックス分解して捨てました。

いやー部屋が(*´Д`)スキーリしましたよ。
カラーボックスの中、整頓してみたけどほとんどといらないものしか詰まっていなかったです。いらないものだったんだなー。

ついでに本棚もちょっと掃除。
東京大学物語(全巻)とか捨てました。イラネェ。
コンピューター系の雑誌もかなりの量を捨てました。
でもまだ本棚がパンパンって何でよ?俺どこ捨てたのよ?
と、来週もまだまだ捨てる要素はありそうです。

じゃ。
(* ^ー゚)ノバイバイ

Posted by namahage