結婚式の招待状が届きました。

同級生から。

事前に贈るよーとは聞いていましたのでまったくサプライズはなかったですよ。

なんかねー。招待状にご両人の顔写真とか載っているんですよ。
それがまた幸せそうで・・・


うらやましいじゃねえかっ!(´・ω・)9 このやろうっっっ!


って感じです。

会場を見ましたら、住所が俺の家のかなり近く・・というか同じ区内。
思わず、「近っ!」と言ってしまいました。

全力でご出席の レ つけて、送り返してやりますとも。
返信用のはがきが英語だらけなんで、そこ以外まったく読めませんがー。

とりあえず、ボクは早く冠婚葬祭用の服買わないとな。と思いました。
(・∀・)/~~

Posted by namahage