パソコン1台(σ・∀・)σゲッツ!!

親戚の女子大生が新パソコン買ったというので、新パソコンの移行作業を手伝う変わりに、
旧パソコンを貰いました。(正確に言うと、新パソコンがぶっ飛んだ場合は返すので微妙なんだが。)



CPU:セレロン2.8Ghz
メモリ:512MB
HDD:Maxtorの160GB

HDDのメーカーが糞ということ以外、普通です。
日立以外は糞メーカーだと決め付けていますから。(すげえ偏見です。)

パソコン追加されても何も用が無いので、しばらく持つだけって状態です。

前所持者が言うには、すげえXPの調子が悪い。遅すぎ。
ということらしい。実際使っているところ見たけど、確かに糞重かった。メディアプレーヤー9がまともに動かないくらいに。

HDD交換は確実として、メモリまで腐っていないか、しばらくmemtestでもしてようすを見ます。

現在4週クリア、エラーなし。

ただし、CPUファンが爆音(;・∀・)どうしようか?

(・∀・)/~~

Posted by namahage