技術ねたが多いので、アホネタ投下

アホネタでもないけど。


先週土曜日に右上奥の親知らずを抜きました。

歯医者に行く前から、あー抜くなこれはと思っていたので、覚悟は十分でした。

実際歯医者で抜くのを進められる。あ、やっぱそうっすか、と。

でも、上の親知らずを抜くのは簡単だから、あまり緊張する必要ないよと。

?なんですと?

親知らずを抜く=歯の治療の中では1,2を争うくらい大掛かりな治療だと思っていたのですが。

なんでも、上の親知らずは抜ける場合には抜くのを速攻で進めるのが普通。
下の親知らずは俺の想像どおり大掛かりかつ痛いらしい。

んじゃまあ抜いてもらいますか、と麻酔。

20分位して麻酔が効いてきたので抜く作業。
パチンコの釘師が使うような道具で奥歯をガンガンガンガン・・・

んーたぶんこの後ペンチみたいなもので歯を引っ張って抜くために奥歯を叩いてゆるくしているんだろうな。
と思って数分。

歯医者「はい、終わりましたよ」


んっ!

あれ?ペンチは?っていうか抜いたの?って位抜いた瞬間がわかりませんでした。

記念に抜いた歯を貰ってきました。
blogにあげようかと思いましたが、グロ画像になるので自重します。

月曜日に消毒に来いといわれているので、行きます。仕事抜けて。

(* ^ー゚)ノバイバイ


ps.ヘイロー3の彼はblogの更新はヘイローの後ですか、そうでしょうね。

Posted by namahage