memtest55

昨日の夜~今日の夜まで回しました。


55週、ノーエラー。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

普通すぎ。これが普通なのだ。
20週やそこらでエラーをはくメモリの方が珍しいのですよ。

そんなわけで、無問題マシンが1台手に入ったわけだが、さて・・・

CPUファンが轟音なので何とかしたいのだが、dellのコンパクトマシンのファンなんて交換できるのか?と。
潔く、CPUファンはあきらめて、休眠中のATXマシンに無理やり突っ込んで、でかい静かなCPUファンをつけた方が
幸せになれそうな気がします。

この轟音っぷりではnamahage鯖にはなりえないのです。

なんかどこかに静かにする技が転がっていないか探してみます。

(・∀・)/~~

Posted by namahage