しかばねすぐる。

派遣社員はつらいよ。。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

今日も今日とて、スキルにもなーんにもならん仕事ばっかりやっていました。
ここ1ヶ月まるで成長できていないよ!

で、そんな空気を読んでくれたのかどうかわ知らんけど、
派遣先のツテで、なにやら面白げなイベントに参加できることにできましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


・・・・つーのがオモテの話な。

こっから裏の話や。

水曜日:イベント参加できるぜー!フラグが発生。

木曜日:それに問題なく参加できるように仕事超がんばる。
木曜日@20時:追加の仕事発生だけど今の俺はがんばれるぜ!


木曜日@22時のことでした。

正社員「ひろせあさん、実は明日すんげえ重い仕事が入るんですよ。」
俺「え、でも俺、明日イベントへ・・・・」
正社員「発注先がゴニョゴニョ(自主規制)なんですよ。でですねえ・・・」


あ、   ゴニョゴニョ(自主規制)    ってのは   俺の派遣元なっ♪

・・・
あ、、、、ありえねえぜ。。。断るわけにイカンやん。


つーわけでリザルト。


イベントへは参加できませーん。\(^o^)/


\(^o^)/

Posted by namahage