来週もしかばね週が既に決定

相変わらずの仕事っぷりでちょっと死にそう。体力的にも精神的にも。


今週は結婚式用の礼服を買いに行く予定だったんだが、
ネットで調べると、最近は礼服で来る人の方が珍しく、スーツでくる人の方が多いんだとか。
ふむ。なるほど。思いっきり礼服着ていく予定だったので、調べることで恥をかかずにすんだ。

なので結婚式にはスーツで行きます。紺の。

週末の唯一の予定だった礼服購入がなくなったので、今週はすること無し。
無しは間違いか。何もできない。が正しいな。

先日、イベント参加を蹴ってまで仕事をしたってのは前の日記参照。
で、その仕事もまたなんというか・・・思い出すのもやだな。
簡潔に書くと、
・日付またぎました。
・タクシー代は自腹です。
・土曜日、体、動かねえ。

って感じでした。

あーもう。俺の2連休返せよ!みたいな。

イベント参加と濁して書いていたけど、MSのカンファレンスに参加できる予定でした。
なんでもデバックがどうのこうのと。。。楽しげ。
そんな楽しげイベントに参加できなかったので、しょうがないからニコニコ。
で、しょうがないのでこれ見て技術者成分を補充しました。



ふむ。action script の逆コンパイラの辺り、もうちょい詳しく。
PHPがわかった というところがちょっと親近感沸いたが、
PHPの本体のソースを見て改造した

と言う辺りが次元の違いを感じました。

技術者成分を補充できたのはいいが、これを見ると、MSのカンファレンス参加したかったなあ。
というのがこみ上げてきます。
ま、しゃーない。次の機会に期待です。

あーあと1個お知らせ。
2chlogに広告張りました。
友人がプロフ交換サイトを作ったというので。
まー今度会った時に飯でもおごってください。>某

(・∀・)/~~

Posted by namahage