2chlog公開停止の件

(゚⊿゚)たりー。


というわけでネットの世界に微妙に復帰しました。

木曜~金曜日にかけて、ここの鯖が落ちていたと思いますが、
プロバイダからまた2chlogのデータに問題ありますのでーというのでアカウント停止されました。

停止が木曜15時で、復帰が翌日11時というプロバイダの対応に激しく感謝した。
週末ネット使えなかったらマジ困るしね。ビックローブGJ。

で、くだんの 2chlog ですが、プロバイダから2度もこれが原因で止められているのと、
これを運用するうえで俺に特が全く無いので停止しました。

まーここよりも大手の2chの過去ログ掲載サイトはいくらでもあるのでそっち参照ということで。

復帰予定はありません。全く。回線止められるの嫌だし。

ま、そんな感じです。

(・∀・)/~~

Posted by namahage