結婚式いてきた。

友人のな。

前日万全の体制で準備をしたかいあって、ご祝儀袋を忘れる Σ(´ⅴ`lll)
あいや、会場行きのバスに乗る前に気が付いたので問題ないのですけどね。

ま、そのおかげでバスに乗れなくなったので急遽タクシーを使用したわけですがね。
家から近いことは知っていたのでせいぜい行っても3000円くらいだろ?と思って乗ったら1200円。
知ってりゃ初めからタクシー使ったよ。

11時開演で9時に集合する俺は一体・・・受付やるかもって聞いていたので早めに行ったのだ。
受付は結局新婦さんの方で用意してくれた人がやってくれたので無問題でした。楽できた。

本番の式は新郎さんの地元、秋田でやったので、東京ではパーティーみたいなのだけでしたけどね。
周りが知らん人過ぎてワロタ。新郎、新婦、友人2人と新郎の父母のみ!他全員(゚⊿゚)シラネ。ウギャー。みたいな。

式のことは俺の脳に記憶したので無問題。つかこの後漫画風味で書く予定(気力があれば)
ネタは一応ある。ので気力の問題。そう。そこ。

つわけで、書いたら見れ>マンガ書けとかぬかした神奈川県民

(・∀・)/~~

Posted by namahage