結婚式で親族ALLで心配されますた。



友人の結婚式にて。


受付予備軍として早く会場入りしたのは前の日記で書きました。


で、会場にやたら早く付いたので新郎の父上と会話がありまして、

「ひろせあ君の結婚式はいつになるのかね?」
みたいな事を聞かれました。はぁ。そのうちですよ、生返事。


新郎の地元でやった結婚式の写真のより分けをさせてもらったんですが、
そのとき母上から同じようなことを。

結婚式のスライド中でも俺の結婚のことを心配され、

結婚式終わって最後に会場出るときに新郎から


「おまえは一刻も早く結婚しなさい。」


と。

・・・

ど、どんだけ心配されとんねん(;・∀・)

そのうちなー。死ぬまでには結婚します。・・・多分。

Posted by namahage