メモリ買ってた。




金曜日だか、木曜日だか、1日中鯖が止まっていたと思うが、原因がこれ。

実機に買ったメモリ挿して、会社行っている間memtest回しつづけてた。

結果、エラー無し。うむうむ。良好じゃ。

で、鯖機になっているマシンに元のメモリを戻して、無事に起動完了。

メモリ4GBの特盛りサーバができました。ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

4GBも使う用事は無いんですけどねー。ははは。

とりあえず、今まで256MBで動かしていたRSS巡回サーバを512にしてみた。
スワップ少なくなって( ゚Д゚)ウマーって感じ。

まああと空きが2GBくらいあるんですけどね。意味ねぇ。自己満足ヽ(´ー`)ノマンセー。

(・∀・)/~~

Posted by namahage