パチスロおもすれー

今日は友達と渋谷で朝から晩まで遊びました。

おもな目的は俺の服を買う事。

・・・だったのだが、速攻で終了。俺の着るような服が売っている店が2件しかないので。

で、あとは、マンガ屋いったり、ゲーセン行ったりして遊んでいました。

その中で1つ。パチスロ。

俺の中ではソレは

・金が湯水のように消えていく闇のゲーム。
・「何万勝った」は都市伝説。
・1回60円。(20円メダル×3BET)

って感じでとにかく駄目なイメージしかなかったんですよ。

でもね。今日友人に教えてもらったパチスロの店。

1メダル 5円!!!

っちょ!安い。ゲーセンのメダルより断然安いよ。

1000円札をメダル交換機に入れるとメダルの皿から溢れるんじゃねーカ?と思うくらいのメダル200枚
つか、ほっとくと本当に溢れましたw

メダル200枚って時点でまずテンションが上がる。
これだけのメダルがあれば俺でも大当たりが・・・って感じにさせてくれます。

目押しできない、機種の打ち方全然知らない、パチスロ今日で人生2回目。

の俺でも3回ほど大当たりを引けました。ボーナスゲーム中、何が何だかわからんがメダルがワサワサ出てきましたよ。

4000円使って、1000円戻ってきてあとジュースとチョコボール×3箱もらえました。2時間くらいやってた気がする。

ゲーセンで金を使うよりかは、楽しかったです。

5円パチスロならばやってもいいかな?と思いました。

20円パチスロは無理。1000円札がまるで湯水のようでした。

あーあと適当に買ったものと覚えておくこと書いておこう。


買ったもん。
・スーツとパーカーをあわせて2で割ったような外套。
・縦縞シャツ
・濃い緑のシャツ
・ハンズで宝石いろいろ
(合成サファイヤ、合成ルビー、合成スピネル、ブルートパーズ、合成ローズサファイア、キュービックジルコニア)

覚えておくこと
・センター街通りの1個右の通り!


5円パチスロ、はまりそうで怖いなあ。
完全に儲け度外視して、ゲームとして楽しめる。勝ったからどうってのは俺にはないので。
1000円と交換できるプラスチックの板に入っている純金0.3グラムのすばらしさに、
「俺、金イラネ。この板の中の純金もってかえるわ。」
と言って、友人に小一時間、さとされました。
・・・1人では行かないようにしよう。うん。アレはマジで楽しいすぎるわ。


2008年、ひろせあ、早速いけない遊びを覚えました。ヽ(`д´;)/

Posted by namahage