blogを変えた。

できる限りのデータは移行したつもり。

前のblogのシステム(.Text)はもうメンテナンスがされていなく、
時代に乗り遅れている感があるので、なんとなくこのシステムを使ってみようかな?と。

試しにインストールしてみて、データの構造を見て、お、これは他のbolgからの移行が楽そうだな。
と思い、旧サイトのデータと旧々サイトのデータを移行しました。

そのおかげで 2000年1月からの日記が読めるようになりました。ヽ(´ー`)ノ(誰も見ねぇけど。)

さて、、、今日はちょっと出前の発注ミスで夕飯を食えていない。

夕飯どころか、金曜の夜以降、何も食っていないわけだが。

養分取らないと枯れるので、今から夕飯買ってきます。

(・∀・)/~~

未分類

Posted by namahage