いろいろ考える。

今日で講習会もおしまい。
ああ、良かった。かなりだるかったのだ。
明日からはPC触れるよな?
今日も結局最後までPC使わないで講習したし。

んで今日の帰りにいろいろ考えた。
HP最近更新してないな~と。
友達からも「プログラムのコーナー何とかせよっ!」と言われているし。
まあ更新しようと言う気はある。
けど…まだC++使えません。(T-T)
だから…まあもう少し待て。
いま「ヤネゲースプリクト」とか言うゲーム製作ツールと使ってゲーム作っているから。
できたら配る。画像関係はすべて自作。
間違い無くピカソ級になる。(笑)

まあそんなこんなで今日は給料日でした。
月給は*十万←なぜか伏字。
来月もとりあえず生きていけそうです。

Posted by namahage