会社で俺の不正発覚!&オーバークロック

今日は…ばれた。(^_^;)
正確に言うと「ばれていた」である。
昨日の会社の講習会。
実は30分に10分は寝ていたのだ。←かなり器用。
んでそれがばれとった。(^_^;)
上の方より「おまえ昨日寝ていただろ?」と聞かれたので
正直に自白。
すると上の方
「寝るときはばれないようにトイレで寝なきゃ。(笑)」
等というアドバイスを頂く。
ん~さすがに「おまえいきなりクビっ!」ではないようだ。
少し安心&これからの社会生活に気合を入れていこうと思うひろせあでした。

家に帰ってかなり暇なわし。
ん~こういう日は気晴らしにPC開けるに限るっ!
とわけのわからない事をほざきつつ、いじれそうな所を探す。
PCのいじる所と言ったらやはりオーバークロック?(゚W゜)?
と思い早速オーバークロックに挑戦。(かなり乱暴です)
うちのPC(アプティバちゃん)はK6-2の500MHZです。
んでジャンパーピンをいじって最高で600MHZまでできます。
はじめは550あたりいってみようか~
っつーことで550MHZで起動実験。
電源投入!ウィィーーーン…ガリガリガリ…
WINDOWS98のロゴマーク登場。
上手くいったかな?と思いきやその画面が終わると文字化け。(T-T)
やはり無理でした。(笑)
元の設定に戻して起動。元どうりである。
まあそのうちK6-3でも乗っけてやるから待ってろ。>アプティバ
まあそんかカンジ~♪
明日は休みだ~部屋の掃除と洗濯だ~(T-T)
今日のネット参上時刻は12時くらいです。(予想)
まず今から風呂入ります。んでは

Posted by namahage