壱の日終了

モストヘビーになろうであろう週の壱日目終了。
10時出社ー23時退社 家ついたら確実に次の日だ。みたいな。うへぇ。
いつもよりもちょっとだけ早めに出社したので
その分仕事が多く片付きました。

明日はもっと早く行ってもっといっぱい仕事片づけたいと思います。
今週一週間はサイボーグと化すのだ>俺よ。

そう、今週だけだよ・・・
毎週こんなにヘビーだったらさすがに参るし。

シヴァライゼーション的に言わせてもらえば、
今週は 生産能力 100% 振り、研究能力 0% 振り、貯金なし。
な感じ。

現時点では最高のパフォーマンスを出せますが、
これずっと続けていたら未来真っ暗、成長ゼロ、保証ゼロってことさ。

シヴァライゼーションはよくできたゲームだと思います。

やりたいけどそれは来週からな。

と、帰りの電車から派遣プログラマがお伝えしますた。

未分類

Posted by namahage