インスト失敗、やなかんじ~。

会社ではいろいろ不満と言うかストレスが溜まります。
怒られたり叩かれたりそういう物理的(目に見える)ストレスはまだ良い。
オレのストレスの溜まり方はちょっと違う。
今日会社で自分のPCにソフトインストールしようとしたんだけど…
なんか失敗した。常にCPU&メモリーの使用率が90%切ってる状態。
なんかな~と思ってとりあえず入れた物を削除。
元どうりになる。
んでまたインストール(二回目)
今度は成功したらしくCUPもメモリーも普通。
さあこれ使って勉強するかって思ったら俺のデータがなぜかどこかにすっ飛んでる。
検索使って探して何とか見つける。さあ中身は…(T-T)
なんで部分的に文字化けしとんねんっ!
直すのが嫌になったね…二週間の我努力が水泡と帰した時でした。(T-T)
明日もこんな作業らしい…はぁ~脱力。┌┤´д`├┘
こんな日は早く寝るに限る!
むかつく今日にさようなら。
明日の為にMP回復っところです。(^_^;)

プログラムコーナーの製作は…(^_^;)
まあ気長にっ!気長にぃ~~~(T-T)
構想は完璧だから。後は時間と根性だけだから。
フローチャートも大体考えたから。
できるのは多分6月中…(泣)

Posted by namahage