なんか先輩が来ない…(T.T )( T.T)オロオロ

昨日に引き続きお仕事の話。
毎朝決まって俺に「あれしろ、これしろ」
と言ってくる先輩が今日は何も言わなかった。
というか今日顔見ていない。(^_^;)
ないかあったのかしら?
(;゜〇゜)まっまさか!
あんまりオレが仕事遅い&頭悪いから見限ったのか?
心配じゃ~~~(T-T)
どうしたらいんだ~~~~(T-T)
とりあえず明日は少し早く愛社(笑)に行って先輩の机の下でハッテいよう。( ̄ー ̄)
んで今日は何したらいいんすかぁ~と聞いてみよう。
もし「今日も昨日と同じ~」とか言ったらどうしましょう?
ちなみに今日はやる事ないから趣味でチャット FOR ASPを作っていました。
そこいらへんのチャットには負けない自信あり。
まず表示行の制限なし!&超高速!
タグは皆使えると良いことだか悪いことだかわからないチャットになった。
んじゃそれHPに乗せろとか思うでしょ?
これやるにはまずWINNTサーバーとオプションパック3とMSアクセスがいるわけだ。
んで回線は常時繋げっぱなし…(T-T)
そんなお金はございませんっ!
なので(つーか気まぐれで)明日の昼飯は手作り弁当にいたしますっ!('◇’)ゞ
おかずはナッシング!白米を弁当箱に詰めこんでその上に牛カルビ(明日の朝焼く)を乗せただけと言うシンプルかつ豪快な男の弁当っ!
すべては経費節減のため…
とりあえず今月はマウンテンバイク買いますので。
25000円くらいしたし…欲しいヤツが。
そんなわけさ~('_’)ノ▽”フリフリ

Posted by namahage