ipod nano 貰ったよ。

いとこの女子大生よりゲットしました。

p1060306.JPG

p1060309.JPG

新しいnano買ったから古いのを捨てると聞いたのでじゃあくれよ!と。

G1世代のipod nano です。薄い!カラー液晶がステキだ!
とりあえず、満充電→全放電のテスト中。
交渉スペックでは24h再生できるらしいですが、
6時間使っただけで電池メーターヤバイってどうよ?
はんだ付けできるテクニックがあれば電池の交換ができるらしいので、
早速発注しようと思います。

PCの事ならまかせとけ!な俺ですが、
ipodの捜査方法をしらなすぎて笑われました。畜生!

カスタムファームウェアを入れて遊ぶとかもできるようなので
ipod nano をしゃぶりつくしたいと思います。

未分類

Posted by namahage