今日の業務は終了(今現在で)

今日はFF9の発売日っすなあ。
しかしわしは買いません。
あんまり面白そうでないから。
FF9がFF8と相当かぶっているような気がするのはわしだけでしょうか?

今日で今週の仕事はおしまいだぎゃぁ。(謎)
明日は土曜日!んで明後日は日曜日!
=2連休っちゅう事です。
今週は家にこもってペルソナ2罰をやっている予定。
外に出ても特にやること無いしぃ。
あと金使うことも無いしぃ。
近所に遊んでくれそうな人居らんしぃ。(T_T)
近所に会社の同僚がHP開いていて日記書いているんだけどそやつは日記によれば
「酒飲みながらたばこ吸って、秋葉でゲーセンしつつ今日は残業決定で23時に同会社の人と酌を交わすのでJAVAは最高」
だそうである。(3日分の日記の総合結果)
やつはプログラマー的な生活送ってるね…
わしなんか仕事は毎日定時に終了。
残業無し、会社で同世代無し、仕事は速攻で終わる。
とこんなもんである。
まあわしの方がええけど。(笑)

今日の昼飯はカップラーメンにアップルディニッシュ、プチポテトにイカ焼きせんべいです。
ちゅうかこれ昼ご飯じゃねえよ。^^;
まるっきしおやつじゃん。
DAKARAどうしたと言うのだ?>hirosea

Posted by namahage