無駄に過ごした土曜日

今日は…エライ目にあった。
まず今日のAM7時までネットやってそのあと昼の12時まで寝てたのね。
んで起きた理由が「玄関からの不信な物音」でなのだ。(^_^;)
何事かっ!もしや盗人っ!とか思って居間(って言うか家に1部屋しか無いけど)
に置いてある傘を片手に玄関の扉を開けたわけだ。
っでその結果…単なる勘違いでした。(^_^;)
玄関の上に干してあった洗濯物が落っこちただけ。(笑)
いやいや。心配かけてスンマセン。m(._.)m 

その後ちょっと遅い朝ご飯を頂きPCをちょこっといじってまた寝る。<寝るのが結構好き♪
5時くらいに起きて~夕飯食って~また寝る。
今度は9時に起きて~2時間風呂に入ったらもうこんな時間。
ってことで風呂上りに日記書いてます。

休日は私生活&ネットの中、共にやる事が無くなりました。
暇ですわ…寝ることと風呂に入る事しか無いくらいに。
明日は何しましょうか?家の改装でもしましょうか?
わしって究極の暇人ですなあ…(T-T)

Posted by namahage