4連GETならず!(T_T)

PURIGENさん4回連続きり番GETできませんでしたねえ・・・(T_T)
まあこれに懲りずにこれからもきてくだされ。

今日は久々に会社日記なわし。
午前の業務は「ひたすらエクセル!」でした。
おそらく午後も「やっぱりエクセルっ!」になるでしょう。(T_T)
午前中(約3時間)で1000行ほど処理したので午後(約5時間)はその倍は行くかと思われます。
エクセル病にかかりますな・・・
目に映るものすべてが表に見えてくる。
恐ろしい・・・(T_T)

さらに恐ろしいことと言えば今日の朝にお便所でお手手を洗っていたら、
歯ブラシもって便所に入ってきたおじさん。(ここではA氏とします)
まあ洗面所で歯磨くんだろうな~と思ってみていたんだが
何を思ったかA氏。
洗面所をすどおりして「小」用の便器の方に!
Ohhhhh!!!!!
便所しながら歯みがいてるヨォ~~~
ばっちぃねえ~きたないねぇ~
・・・とこれがさらに恐ろしいことでした。^^;
普通はこの後の文に
「ご飯中の方、すんません」
とか書くんだろうがわしのHP見ながら飯食っている奴なんて居ないだろうから書きません。
ちゅうことで午後のお仕事もがんばります。
エェクゥセェルゥ~~~(T_T)

Posted by namahage