生活リズム崩壊の危機

今日も会社日記です。
まず思うこと。眠い。
ただただひたすら「眠い」です。
それは昨日の夜から始まった。
まず昨日、会社で1日中エクセルをやっていたせいで重度のエクセル病にかかってしまいました。
症状は主に頭痛、やる気の損失です。
こんな日でも風呂だけはきっちり1時間は入りました。
その甲斐あってか症状はかなりの重くなりました。
ノーシン飲んで11時に就寝。
そのまま明日の朝まで寝たかった!
ああ、寝たかった(T_T)

夜中の1時半に急にうちのアパートの裏でオス猫がケンカし始めたのです。
猫A「ウゥゥゥニャ~~~ゴ~~」
猫B「フニャァァァ~~~~ゴォ」
猫A、B「ウニャァニャ・・・・・・」
hirosea「うぎゃ~~~~(T_T)」
と騒ぎとても寝ていられる状態ではありませんでした。
はぁ~しょうがないな…
仕方なく起きてうちの裏の猫ドモに
懐中電灯フラッシュを浴びせ追っ払い
やっと静かになりました。

さて寝るか。とも思ったんですがせっかく起きたんだからネットちょぴっとだけやろう
と思いネットをし始めました。
(今思えばこれが一番の原因かも)
ネットし始めQを付けたらTATARA氏が起きていらっしゃったので会話。
ネコドモのことや社長室のことについて語って
(↑詳しくは日記別紙に書きます)
後さて寝るか~と思ったら
(゚o゚)んがっ!4時?
おいおい後2時間しか寝れないよっ!
これじゃ寝てもあんまり意味無いよ!(T_T)
慰め程度に少しだけでも寝とく。

11時~1時半と4時から6時。
合計睡眠時間は3時間くらいかな?
全然眠った気がしません。
はぁ~学生じゃないんだからもうこんな生活できないんだから(T_T)
眠さMAXで今日も仕事です。
エクセル病再発するかもね…(-_-;)

Posted by namahage