ひろせあ的土曜。

今日は土曜日でした。(当たり前)
早く夏が終わらないかねえ?
こう日差しが強いと外に出る気が、まったくしません。
すぐ日に焼けて皮がはがれてくるから…やだねえ。
ってことで今日も日差しが弱くなった3時くらいに行動開始。
まあ1時間くらいはいつもどうりの行動。
(洗濯物やら食料品やら)
今週は給料入ったばかりってことでここは一つ新しい家電製品でも買ってみる?的な気分で電気屋&デパートの電気物フロアの探索。
…ほしい物はビデオデッキとMDプレーヤー(今持ってる物よりも小さい物)とテレビ(21型以上)&パソコンのディスプレイ(CRT17型インチかTFT14インチ)
位ですかね?←欲しいもんあり過ぎ。
現実的に考えてみたらビデオデッキくらいしか買えませんね。実際。
他の物は買えなくも無いんだけど買ったら餓死します…
ってことで明日ビデオデッキを買う所存。
ついでにマトリックスのテープ買ってきます。
未だに見てないし。(^_^;)1500円くらいだったから買ってもOKかな~と思ってね。

デパート探索後は駅前の松屋で焼肉キムチ定食&トロロ&ジャスミン茶を食ってきました。
結論、キムチとトロロは合いません。極かなり。

家に帰ってからは雑誌読んだりお菓子食ったり。
10時になったので風呂に入って漫画読んでいたら12時過ぎてるし。(^_^;)
それと風呂でアイス4本食うし。(^_^;)

この日記書いた後はテレホを満喫♪
昨日は5時にノックダウンしてしまいました。
今日こそはテレホ満喫しますぞぉ~。

Posted by namahage