終劇?新聞屋騒動。

昨日日記に書いた通り朝一で新聞屋に電話。(6時半)
普通の商売の店ならば電話に出るはずも無い時間だが新聞屋は別。
おそらく4時くらいから営業に入っているからね。早起きは苦手な人には向かない仕事です。
まあそれはどうでも良いとして新聞屋に
「領収書よこせ」みたいなこと言ったら
「今日の7時ころお伺いします。」みたいな返事が返ってきた。
ん~今度はしっかりと頼むよ。>新聞屋。

今週末も予定が無い俺。
暇人真っ只中である。
なので金曜日は徹夜。土曜も徹夜。日曜日は家事に明け暮れることにしようと思っている。
めっちゃつまらない週末になりそうな…。(-_-)
まあいいか。忙しいのと暑いのと日光が嫌いな人間ですから。
家の中にこもっていましょう。
…けしてひろせあ=ダメ人間ではありません。
念の為。

Posted by namahage