手抜き日記パート2 クローンの逆襲。

昨日の5時~今日の夜中の11時まで親戚んちでまったりと休日を過ごしていました。

いや、実際アパートなんかよりもずーっとくつろげるって辺りが素敵。
住みてえ。住み込みで働きてえ。とかオモタ。
親戚んちでは 「市川ええね~。行きたいね~。」
ってことらしい。
具体的に言うと、ゲームの中古販売店がいっぱいあるところと、ブラジャーがエエらしいです。(謎

終電で市川に戻ってきて、風呂入って、今速攻で日記書いて後は寝るだけっす!
いや、手抜きナ日記でマジ申し訳ないとは思うのでは有りますが、明日は会社であり、1クライアントの稼働日が今週末ということもあり、俺は今週そこへ外回りに行く可能性が他のプログラマーさん達よりも比率的に格段に高いということもあり、体力的に問題のある俺のようなプログラマーはそんな非常時に備え1秒でも多く睡眠時間を取り、体力を温存していかないと、降りエレベーター式に体力が減り、最悪平日に会社を休むことになり、その場合給料が減ったり、休日出勤の回数が増えたりなど世界的にも類をみない災害に直面することになってしまうので、
したがって早く寝ます。(結論)
では
—– 追記 —–
あまりにも手抜き過ぎだったんで画像を貼って誤魔化そうという策略。
ラグナロクオンラインの画像
かなり重いので。(275k)
ここらへん→現状。と比べると、俺がいかにコイツに時間を費やしているかが窺い知れます。

Posted by namahage