飯を食らうっ!

今日は飯を食らった!
つーか飯食わない日なんて無いだろ?
普通の飯は毎日食っているんだけどね。
今日の飯は特別。かな?
むか~しやってた「ショムニ」って番組あったでしょ?あのビルに行って飯食ってきました。
番組その物ってカンジでしたよ。ビル内部は。
あの入り口の所のエスカレーターとか、あとエレベーターとかね。
ここで撮影してたんだね~ってカンジ。
ちなみに番組内のマンパン商事では入り口に来客窓口っての?入り口のところにあるテーブルっていうの?インフォメーションセンターとも言うな。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
とにかく「それ」が無かったです。
実はあのビル一つの会社の物ではなく複数の会社の物らしい。
いろんな会社がビルの中にひしめきあっていて…まあ良いけど。
わしの会社は入って無いから。(笑)

んで食った物は
たらこスパゲティーとソーセージとポテトの盛り合わせとパンナコッタを食いました。
パンナコッタ美味かったなあ…また食いたいです。

ちなみに今日の晩飯もスパゲティー(明太子)を食いました。
なのでわしの腹の中はスパゲティー×2杯なのです。
別にどうでも良い事です。まったく。
では寝ます。

Posted by namahage