いろいろあったさ…週末は。

今日は本当にいろいろありました。
まず千葉に来てから初っ!新聞が我が家にぃ~~~~o(^o^)oワォ!
なんかやたら朝早く玄関の方で「ゴトッ」って音がするのね。
んで見てみたら…\(^o^)/ヤッター新聞だ!
まるでクリスマスにサンタが来たような気分だ!
…新聞来ただけでこんなに喜ぶ人も珍しい。
それはともかくチラシだ!
ぉぉぅ…流石は千葉。秋田の通常のチラシの3倍はあるぞ。
中身は大したこと無かったけど。
ほとんど車とかマンションのチラシばかり。
わしの読むチラシはほんの5,6枚程度でした。
今週の目玉商品はソーテックのパソコンかな?
ディスプレイ抜きで6万だってさ。
きっと素人が買うんだろうね…(´ー`)┌フッ
ソーテックの商品は安定性が無いらしいのでダメです。はい。
もう一つの目玉商品はコウスイ梨。1個98円!こりゃ買うしかないでしょう( ̄ー ̄)
梨だけ10個くらい買ってこよう。自転車で!
う~んまったりとした連休になりそうです。

会社では総務(?)の人が新しくなった、ってことで挨拶に来た。
んでしょっぱなっからわしの勤務表に対してダメダシ食らいました。(笑)
なんでも時間が少し違うらしい…う~ん前の総務の人は何も言わずに直してくれたのに…
総務の人はそういう仕事が仕事だろ?
なんでわし(プログラマー)に対して「勤務表直して」なんて言うんだ?
ったく…_………..¢(。。;;;;;)
んでわしがそいつにあだ名をつけた。
名前は「黒乳」(笑)
由来は「全身黒ずくめで乳でかいから」です。
なんと単純!なんとユニーク!
こりゃ座布団持ってかれるね(笑)

総務の人には絶対に見られたくないような日記でした。

Posted by namahage