ヤバイくらい暇!

先週の土曜同様、今日も暇でした。(^_^;)
ってかテレホ満喫したあとって8時でしょ?
んで寝て起きると2時なわけだ。
2時なんていったら日光全開!光合成しまくりであり外に出たら日焼けは必死なのである。
そんなわけで日が暮れたころから行動開始。(ここまで先週と同じ。)
さて7時半か。これ以上の時間になるとクリーニング屋が閉まってしまうので仕方なくクリーニング屋へ。
ついでにデパートで食料品とお菓子を買い込みお家にかえりゅ。
んでサッカー見つつ夕飯。
寿司とエビチリと言う奇妙な組み合わせの夕食を頂き、食後にはコウスイ梨を食う。
しかしコウスイ梨、全然冷やして無かったためぬるい!=まずい!
なので皮をむいたコウスイ梨にラップして冷蔵庫に入れときました。

梨食いつつ今日もネット満喫なのかな~
なんか行動意欲がサッパリ沸かない。
夏はやる気を奪うね。
さっさと秋になって冬になってほしい物である。
夏よりも冬の方が断然に好きなひろせあでした。

Posted by namahage