すこぶる眠い!

あああ…眠いよな。この時間帯は。

今日っすか?今日も特になにもやって無いっす。
家でパソコンと触れ合いつつ暇になったら寝る。

今日のコンセプトは「MBM(マルチブートマネージャー)を使いマルチOSなパソコンを作る」です。
しかしWIN95ではCDのドライバが不都合。
リナックス&ユニックスはUSBマウス使えない。
などのことから
WIN2000とWIN98 2ndだけの環境になりました。
それだけなら別にMBM使わなくても出きるじゃんか…>わし
と今日一日をかなりの徒労に終わる。

なんかむかついたので極小サイズのWIN98を作りました。
なんとサイズが300Mですよ?
WIN98がCD-Rに二回ほど入るくらいコンパクト!おおうすげえや!
せっかくなので本HDDにまるごととコピー♪
これで2こめのHDDがいかれたら二個目のHDDをフォーマットしてその上から300Mwin98を上書きで前の環境が完璧によみがえります。
(^□^)ワハハハハハ~~~♪
って何が楽しいねん>わし
その後は昼飯(コウスイ梨2玉)を食い寝る。
昼間だけで既に6時間は寝てます。
しかし!なぜかまだ眠い!
何故?もっと寝ないとイケナイノデスカ?

明日はヤフーのオクションで落としたい物(ブツ)がある為会社無視して夜中に起きていないといけません。
ひろせあ@会社は二の次なのです。
…いや。嘘です。ひろせあ@会社のイヌです。
会社の事シカトして夜中起きてる事なんてワタクシには出来ません。
なので明日は帰った来たら速寝。
7時から12時くらいまで寝る所存なのであります。

最近生活リズムが無くなってきた。
いつでも起きれるしいつでも寝れる。
飯なんて2食くらい抜いても全然平気。
…これで良いのかな~?>わし

今メールチェックしたら1.5Mのメールが1通来た。なんやねん一体…
うわっ!EXEファイルや!
こっこれは一体…

Posted by namahage