休日の過ごし方についてうだうだ語る。

今日から夢の3連休です。
予定はまったく入っていない。
下手すりゃ3日連続ネット満喫&ぐうたらなのです。

さすがにそりゃあかんと思い、先週同様徹夜漫画喫茶に行こうかと思い同僚を誘おうとしたら…!!!
なんとその方!この3連休で実家に帰るとか書いてるし!(その人のHPの日記にね。)
3連休でカエルンデスカ?
3連休の頭とケツが移動日になり結果的に実家で安らぐ時は3連休の真中一日だけ!
ああた、それで良いのか?と思いつつ他人の事は他人の事なので
ワタクシは口出しする権利無しなのです。
ってかこんな時間に漫画喫茶に誘おうなんて思うわしって…(^_^;)

3連休で実家に帰るなんてまね、ワタクシには到底できません。
疲れることがかなり嫌ので。(^_^;)
「3連休実家」よりは「その移動料金使って千葉で豪遊」の方がわし的には◎なのです。
「豪遊」…電話料金無視してネットやりまくるとか?
あと連休の間の食事みんな外食とか?
ああ、ちんけな「豪遊」(^。^/)ウフッ
まあ5連休位だったら実家に帰ってもよさげ。
びっちり3日は安らげるので。
千葉に来てから約半年経つが実家に一度も帰って無いねえ…
正月には有休使って5連休は作るから勘弁してください。>実家の皆様
もっと取れればもっと取る。最高で有休8日使えますから。
しかしそれ使ったらもう今年度有休使えません…(T-T)
ディフォルトの正月休みに期待するといたしましょう。

はぁ問題は「この3連休をいかにダイナミックかつアグレッシブな物に仕上げるか」だ。
まず初めの一日はテレホの完走と洗濯と食料買出しとビデオ屋で「マトリックス」を購入。
それとビックリマンワールド(PCエンジン)のクリアが目標。
2日目はテレホは控えめ。秋葉でPCエンジンソフト等最新電子機器を購入。
家のデコレーション。が目標。
んで最終日(日曜日)は家で寝る。休む。英気を養う。以上である。
作戦会議(1人)終了。ネットで何かやるとしますか。
では

Posted by namahage