やる気はあるがさっさと寝る。

昨日に比べたらいくらかやる気が残っている今日この頃、
皆様はどうお過ごしでしょうか?
わしっすか?
今日も早く寝ます。ええ。間違い無く。
明日会社の帰りにダイエー@優勝セールに寄ってシューズ&鉱物を買ってきます。
シューズは黄色っぽい良いカンジのヤツで
鉱物ってのはクリスタルとかエメラルドとか紫水晶とかそんな物。
ダイエーにそういう物売ってる店があったのでね。
1個400円くらいだったからいっぱい買おうかな?
飾っておくだけの物だけどなかなかいい物です。
女神転生好きにはタマラナイ一品でしょう?
絶対に「買い」です。即魔晶合体です。(謎)
業魔伝でもベルベットルームでもいいから持ちこんどけってカンジ(゜W゜)?
とにかく買いっ!絶対に買いっ!!!
今週中なら通常価格で400円の物がダイエー優勝セール中につき1割引で買えちゃいます。
( ̄ー ̄)
うぉぉ~~~絶対に買いなのです。
ってかよくよく考えて見たら店に売ってるすべての鉱物(約15種類)全部買い占めたら大体6000円?の1割引だから5400円?
オレって馬鹿?無駄使い㈹魔王?
5400円もあったらいろいろな事できちゃうよ?
ん~んでも欲しいもんは欲しいんじゃ!
人になんと言われようが欲しいんじゃ!
口出しすんなっ!
って事で買う。もう決まった事。うっさい。

最近思ふ事:部長さんクラスの人がFDISKやらFORMATやらWIN2000のクリーンインストールできないってどゆ事?
わしのほうがよっぽど…(以下自粛)

Posted by namahage