今日的♪

今日も仕事。当たり前。
今日は実写版日記にしたいと思う。

朝、まず会社に行ったら即プログラムの改良の依頼のメールが来ていたので直した。
んで通常業務(開発)に移っていたら仕様書のミスを発見。
システムエンジニアさんをいぢめる口実が出来たのでいじめに行ってみると・・・
おんや?SEさんいないや?(゚W゚)?
どこ行ったのかな~ (・_・?)
と探してみるとかわいいねえちゃん(若干嘘)のお手伝いをしてました。(謎)
う~ん邪魔しちゃワリイからそっとしておいてやるか~
ってことで間違った仕様書のところは無視してどんどん開発作業を進める。

んで昼飯。
今日は部長さんと飯を食いに行った。
部長さん&わしと近くの先輩の計3人で食事である。
わしは小食なのでスパゲティーを一品のみ。
部長さんと先輩はなんだかいろいろ頼んでいたね…あんなに食えねえよ。(笑)
…さて最初の料理が出て来たな…
おお、わしのスパゲティー♪(^-^)
さて食うか…ちゅうか食う気満々!
今日の朝飯はウィダーインゼリー1個だけだったから。
しかしなんか気まづい。
部長さんの飯が来ていないのにhirosea@新人が飯食ってもいい物か…(~ヘ~)ウーン
まあいいか。別にそんな堅苦しい食事でもないし。
って事で食う。若干視線を感じるが気にしない。
ぉぉぉ…五臓六腑に染み渡るスパゲティーの味!
感涙物です!(T-T)(T-T)(T-T)

数十分後…皆さんの注文が来て食い終わろうかという時だったっ!
部長「コーヒー持ってきて♪」
わし「イエッサッ!」('◇’)ゞ
んでコーヒーを3人前持ってくる。

※ここで注意。わしコーヒー嫌いです。苦いから。
ます一口飲む。クピ。

※さらに注意!わし猫舌です。

!!!熱っちぃ!&苦いっ!
しかし部長が持って来いと言った物(持ってきたのはわしだけど)を残したとあってはなんか気まづいよな…
これも社会人の務めと諦め我慢してコーヒー完飲。
なんとかコーヒー飲んでさあスパゲティー食うぞ。と思った!
しかしコーヒー飲んだせいでもう腹いっぱい!
うぬぅ~~~部長さんのおごりの飯だし残しては気まづいよな…
残したいけどスパゲティーも完食。
つーかスパゲティーの量がちと多いような気が気がするぞ?この店?
食事後。
ぉぉぉ…満腹度150%オーバーだ。
これが幸せという物なのか?

んで午後の仕事。
SEさんの手が空いたようなのでSEさんにいろいろ聞く。
んでガシガシプログラミング。
エラーチェック。プログラムをSEさんに提出。
ガシガシプログラミング…とエンドレスに繰り返す。

で業務終了時刻。帰る。
こんなカンジであった。今日は。
どうだ?実に写実に物語っていたでしょう?
実写版ってことでわしの顔写真でも期待してたか?
デジカメもスキャナも無いわしにンな事は不可能!<えばるな。
それでは今から気合の続く限りネットる。

Posted by namahage