いろいろ勘違い。(^_^;)

朝それは起こった。
朝、寝ぼけていて今日=月曜日と勘違い。
( ̄□ ̄;)!!会社に大遅刻したと思う。
けどカレンダー見たら…今日=日曜日じゃん。(笑)
ってなカンジで今日が始まりました。
なーんか目がすっかり覚めちゃいました。

そいやクリーニング屋にワイシャツとに行かないと…と思い夜7時にクリーニング屋に。
チャリでクリーニング屋に行く途中の粗大ゴミ置き場で今まさにゴミを捨てようとしている人がいた。
んで何を捨てるのかと見てみたら…っ!!!
( ̄□ ̄;)!!アップルのマーク!!!
こりゃひょっとしてマッキントッシュ(本体)ですか?
…その人ゴミ(マッキントッシュ本体)を捨てる。
その人車で帰っていく。
わし拾う。(爆)
マックGET~~~~~♪
と意気込み家に持てかえって良く見たら…
( ̄□ ̄;)!!マックはマックだけどこりゃ

じゃないっすかっ!

WINDOWSでマックのプリンターなんて使えるのかな…。
はぁせっかく重い物持ってきたのにこれじゃ意味無いよ(T-T)。
しかしもう気力が無かったので粗大ゴミ置き場に持っていかず家の玄関先に放置してます。
明日会社から帰ってきたら粗大ゴミ置き場に置きに行くか…。
そんなカンジでした。
以上

Posted by namahage